京都駅のフリー雀荘での勝ち方に関して5

ツモれば決定打にもなりますし……」
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

自分は鳴きました。

真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。

う。

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。
見逃しの 難しいところは そこなんです。

普段は大学サークル内の仲間で打っています

総対戦数400戦で6段を目指します。

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。
ソーズは切れない。

なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
当日の順位はつけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
この 動画のようにうちのお客になるかもしれない。

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

麻雀 評判

南1局、親番。

南2局、西家。
(`・ω・´)ヨシッ!!
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。

今回は趣向を変えて麻雀クイズを出題いたします。
■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)

北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
来店時間は、12~20時の予定です。
・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ

桂のフリー雀荘での礼儀の解説。

口座番号:8062303
いつも 笑顔で 礼儀正しいのでかけて 貰ってますね

普段は やはりねっ!
新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)

イーシャンテン。

危なげなく通過しました。

そしてこのツモ。

ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。

結局、最後は3確っぽい上家の仕掛けに
見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。
昇段戦自体は4回目です。

蹴れる時に蹴っておきたい。
ロン2は自由卓やイベント中心になりそうです。
小悪魔?
……あれ?

ネット麻雀雀荘の魔術師において
ダマで良かったのではないかと。

息詰る攻防。
兄「苦しい仕掛けだな。

麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。

京都の雀荘での日々

チートイドラ3のイーシャンテン。
大体 大丈夫といい加減な規則に してますね
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。

年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
最初に言っとくけど、この漫画の麻雀パートについては一切語らないので、
人は勿論「十六本!」
南は現物です。

周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
5(ウー)

c魔神ぷうの麻雀日記

おや・・・?
【自由卓友の会】 m.
追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん雀荘の
魔術師から無料チケットをもらえるので

今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
ても早そうやしそろそろ警戒しt
妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
もちろんプロも中には居ましたけど。
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。

ダマで構えてよかった。

対面、かわいそうに・・・
国士?何の事やらって具合で。
何を考えてるんだ・・・
原則、7連続未満の連帯について、
持ち越しは無しです。
ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。
兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
あっさりと無双させてもらった。

デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

割には 日本語がへたなママの お店
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
・狩野英孝
特に、あがり、親を流す。

今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。

と言ってくれた事です。

なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。

おすすめ記事

コメントを残す

