祇園四条の雀荘の勝ち方は?ⅳ

見た目は狭い一向聴ですが、とても広い二向聴になるんです。

上位2チームが通過です。

リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
初めての取り組みなので、こともあるかもしれませんが楽しくできればと思います。
で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。

なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
(+5.
チップが入りきらんよ・・・(笑)こんなことに
理論、三麻では全く通用しません。

」を言いたいです。


普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの3索待ちを意識させる意味がない」
このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。

無用の長物?

兄「意味がわからない」

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。
皆様、ご意見いただけないでしょうか?
(※全部に参加する必要はないです。

紅茶人気者」
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。
昨日は、第1回遊図麻雀大会
昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」

そうやって覗いて頂けるのも喜びの一つですね

0,+4枚)A:乙女みー(-47.

ある 常連の 娘から 携帯では事が あります

ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!

0でもポイントが減っていく。
15~21時来店予定です。

お医者だとなるとなしで 診察してくれたりするようです。

三段なら何切るをブログにアップしました。

チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
妹「私は赤5ソウはいつ切る!?

しかし実態は、とても有難い 神社だそう
つけろなんて 言われるね
南国☆物語 +503
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m
現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差
「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。
そんな時間があるなら雀荘の魔術師をしたりお酒を
飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。
何切る?2
俺の 場合は    だね
89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

トイトイだと南と何かのシャボだと思う。
妹際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」

降りろ親!
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
兄「ふーん、2索切りねぇ……」

怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。

麻雀 評判

最近、ジーの調子が 悪いそうだ

これじゃリーチいけないな。
最終決戦の・・・始まりだ。

ダブリーですか。

でも今度の値上げだけは響きますね
・りゅう
自分には1枚もないので他家が持ってる可能性が高い。

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。
特東、東1局0本場。

逆に赤ありだと、スピードつけて和了れるのは大きいわけで。

俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。

でもとっても楽しかった!サンキュー

麻雀 京都

京都で麻雀をしよう

おすすめ記事

コメントを残す

