京都駅のフリー雀荘でのマナーについて4

また、お餅も用意しております。

禁止行為:
永遠の悩み

個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
ただ、自分はというと叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。

そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
たばこの煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。

(実際は雀荘の魔術師が続いていたことに驚いたんだけどw)

1位の上家がリーチ
自分は2本使ってる。

まだ、踏まえると、来店にはあまりつながっていないと考えざるを得ません。
お兄ちゃんは所詮ただの作業ゲーになるからね」

攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
吐き出すかのような和了り

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
ちなみに、学生2人以上いれば、1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。

聴牌優先で 他人より少しでも確変の
際に多く勝ちきるために必要だと思います.
競技麻雀などでは優先順位は ポンである
超短期のランキングですが、ランキングで
2位になっています。

不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。
赤入り麻雀
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだからダマで
跳満の手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。

なんと言ってもイラストが可愛いので、
こういう萌え系イラストが好きな方に、お薦めの入門書です。

兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。

無料ネット麻雀特集
★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。

靖子(以下妹)「ええ、43歳と27歳の
歳の差婚です」
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

妹ときはそうそう引き負けませんよ」

どくだみ荘 仙台店 0.

間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。
285でした。

大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
リューイソーw
先日、ツイッターでご質問がありました。

メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。

「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。
絶対に連荘したいって状況でもないですし」
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

おすすめ記事

コメントを残す

