今出川のフリー雀荘のマナーを解説(6)

何点だ( ̄Д ̄;;
全国学生麻雀選手権大会

こらー!
また他家が暗刻ってるじゃねえかということですね。

但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&
あがれるでしょうか。

妹通ったからこそ2筒は切れない。

こっちか!!
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)

兄「北も白も現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、ここで白を切ってしまうと現物がなくなってしまう。

とするつもりです。

学割の対象ですが、平日のみとなります。

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
6pノーチャンス。

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

東風だしね。

さて画像の件ですが、以前ブログに
書いてみましたひらめき電球色々参考に
なりました、ありがとうございます音譜
白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
これも疲れが原因だ。

7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンしてチーして打6p
ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて

麻雀 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中