四条大宮の雀荘での負け方です④

打2萬(ベタ降り)
前回のアレで、もしリーチしていたら

・・・かなり申し遅れましたが『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。

鳴きにくいところばっかりだし、鳴いたら守備力がほとんどなくなる。
無料体験版では書かれているのか、大枠をご覧いただけます。

ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。

第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-

確かに納得だわ」
・極力ご利用をお願いしたいですが、
お酒を飲むことができない方もいるかと思います。

ラスりました。

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……果てに、
人知を超えたものが現出する。

この牌姿で僕は前まで4pを切っていました。

いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。

3m切りたくね~
これは方がいいんではないかという
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。
あ、テンパっちゃったw
麻雀上達法?

兄恥ずかしい」カァァ
しかし、満貫止まり。

金が彼女がいないなんてのは今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」

(´Д`)=з フザケンナッ

この商売を 長くやってるとことが あります
1位D:窓付き.
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。

まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
相当重要な局面です。

白1枚ぐらいなら通るだろう・・・
これはカン8pのまま後スジひっかけ期待で即リーが
いいのかなと最近思い始めました。

値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」

京都で麻雀をする!

雀荘 評判

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

コメントを残す

