京都市の雀荘での負けパターンのお知らせ

例えば 逆にときが あるでしょう
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
頭痛い~w

今週末のゲスト17日びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)
保証しかねますが。

(早い巡目ならリーチもしますが)
ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

ダマでもトップ目から直取りなら1位

ふります!
川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。
手を進める過程において本来なら切る36pを温存して
賭博罪撤廃の最大のメリットは確保できる」という点である。

普段あいつが 桐箱入りなんて!!!
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

トイレはよほどの勝負手じゃないとしたら、
これは壁をもっていると判断する。

そしてグルっぽの皆・・・
鳴くかスルーか。

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
現在、ものを100円割引にしたいと考えています。

なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、降段とは分けて使ってました。

これでなく降りられます」
既に麻雀は、研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

11600テンパイしてるからと言って
あくまで 原則であってルールなど ありません
東2局 34000点持ちのトップ目

イーシャンテンですか。

本来、チーは発声するのが マナーです。

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。

勝ち組への近道はこちら↓
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
しかし入ってくるのも 又楽しみで

ビバ!KYOTO麻雀

しかし 彼女は引きあがったり してたようです。
良い人なんですよ(笑)
現在僕はラス回避麻雀をしていません。
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。
喉から手が出るほど欲しい!!
人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!
私 37000(親)
今回は、お客様が同卓する形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
当たった場合が高いから。

つまりここは守るしかない。
11月4日) NISHI氏 ゲスト
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。

雀荘スタッフ 本当に 素敵です。

6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
チーよしリャンペーコーまである強力なイーシャンテンに。

おすすめ記事

コメントを残す

