京都市のフリー雀荘での礼儀にて

最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま勝負の
冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.

美しいと思うのですが、どうでしょうか?
9p2枚切れ。

お客と 仲良くなり 食事をご馳走したりお酒を飲ませて自分の
成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
うまくいったー(´ω`)

王冠2ぶっちsランキング第1位

ヤフー知恵袋からです。

動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません
状況的に無理するような場面じゃない。
正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。

そしてラス目の親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
わざわざリーチをかけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。

今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ

7連続連帯でニッコニコ! 細則

1.CSのチャンネルが受信できる、
TV付きパソコンを用意する。

いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。
特東 東1局1本場、供託1本、西家
残念ながら、5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。
【参加方法】
久々のロン2半荘数だな~
全然足りねーじゃん・・・

興味ある出版社はないですかね?
兄「ヨは止めろwwwww」

対面は乗れば一応ラス抜けする。

リーグ戦開催日時
ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
瞬間が生放送されます。

駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからないネタですいませんw)
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。

そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。

妹「はい、ために2萬チー!」
90位:女流プロポストカード5枚セット
単純にこの手は七対子を本線で進めていきます。

捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
万子、索子でリーチだったかな。

流すわけがない。

絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

どーも体調が悪く今日友達の医者に電話しましたそうしたら事もあろうに薫そろそろ更年期の
年だもんねだって
しかし「神」などとはおこがましい。
端っこ安全理論。

東家 中9索七萬発二萬四萬1索
意思の弱い ヘビースモーカーのお話でした(笑)
短い時間では あるが間 麻雀を 楽しみたいんだろうな
)

(ドラ⑦ピン)
兄「さらにもう一点、噛みも忘れてはいけない。

とりあえず發。

そういって Tが 当店を 訪れてからくらいに なるだろうか。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

俺は写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

学生寮で仲間内の低レートセットだけにしましょうw
第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
そしてドラは九牌の9s。

か細い声で いきなり
『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
【難問】 タンヤオ何切る
JKは振らない…!!」
また、ダブルリーチ佐伯プロに飛びラスを食わした場合一発芸をやってくれるそうです。
ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。

対面が7mを掴めば・・・

」と言ってます。

ちなみに対戦者は全員R2,000越えの
6段様、相手にとって不足なし。

おすすめ記事

コメントを残す

