四条河原町の雀荘の営業時間(4)

妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」
費用は、完全割り勘です。

3枚も集めるのは大変です。

妹「西園寺システムが最強すぎました」
和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
して実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」

西家。

發も全然枯れてないし、居てもおかしくなさそうですが。

兄「初心忘れるべからず、という言葉がピッタリな裏目だな」
【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。
兄「うん、同意だ。

これをきっかけに・・・
兄「4筒切りダマがセオリー」
何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。

結果しか見ない人とかいますからね。

どちらかはところでは あるんですが・・・・。

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」
正義(以下西スルーって? 自風の勘違い?」
微差ではあるがダブリーに魅力を感じませんでした。

サクラも 満開で 新年度 今年も又三人は シュン!
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。

こぼれ話を。

数えあげたらキリがありません。

別に、桜井章一氏が、あげていますが、
あげている訳ではないです。

これで、まくられたらしょうがない。

(-21.
目つきとか」
でもかなって 思い直したりしてますね
2.

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

0,+3枚)B:NISHI(-57.
簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」
今は耐えるしかない。

なんでもかんでも感じがしますが、
しているとの事。

通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。

【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
ネットで麻雀が遊べるのだから
現在でも、かなり安い料金設定としているので、
サービスは無理ですが、ツイッター等で気づいた時には、ご利用いただければと思っています。

これって相当痛いことじゃないでしょうか。

12月23日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。
10月に総会があります。

⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。
すごい時代になったな・・・

遊図では、成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは6枚と後者の方が優秀。

麻雀京都人

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中