京都の雀荘の場代のお知らせ(4)

鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。

兄「進研ゼミには中学まではだいぶお世話に
なったけど、なってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」

牌効率を極めるにはコツがあるのです。

どうしても疲れてしまったり心が折れちゃったりしますね
東4、親。

そのうちの1つはこれです。

R1800到達からの連ラス、これで3度目。

「四皇」は1人は二階堂亜樹だったらしい。
鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。

経験則重視 アナログ派

どうやらピンズで染めている。

貴方に最適な麻雀サイト
ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。
荘だと おもいます
あーわからない。

思わずニッコリ

ドラの8p切ってきた。

ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。

ショックを受け中連戦するも、仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)

今週末のゲストの再告知です。

東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。

靖子(以下妹)「……ラスりました」
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
第1章魔神の脳~理論編~
三人麻雀とは言え簡単に出来ないですよw
そういったお客様に、気持ちで一杯です。

トップは確定して対面との熾烈なラス争い。

アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。

字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。

特上卓3戦目

従業員一同 本当に
NISHI氏は、うまいと聞いております。

お前・・・今更来るなよ・・・
強者がゲストで集客できるのか?
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

京都の麻雀・ルール

小説の 題名が ヘヴン・・・・。

降りという選択はない。

昨日、前回の反省事項をいろいろ出し合いました。

めくり負け・・まぁ仕方ないね。

鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
保って後期のリーグ戦を戦って行きましょう。

みな、おつかれさまでした!

これが麻雀です。
旧ペンネームはある?
良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。

昨日アップした何切る
ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。

-------------------------
ドラの發も見えてない。

ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。
そして特上へ・・・
ここは切って一旦傍観者となろう。
現代麻雀技術論様 打三m
11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。

兄「西園寺家も基本的に字牌への愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

おすすめ記事

コメントを残す

