祇園の雀荘の礼儀だ。ⅳ

テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。
上位16名は、20日参加権利があります。
強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
メンバーの休息?

20戦到達者続出♪
雑魚でした。

(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。
・あまりなし。

妹ー、何とかテンパイまでは放銃ですか!?」

妹「新年早々なかなか縁起のいい和了りです」
1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。

同等のテンパイではないでしょうか。
福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。

せっかく和了れた親満が消えました。
本日(3月16日(日)の16時以降にご来店を。

なおこの後、どこからもピンズも字牌も出てはきませんでしたニコニコあせる
タンヤオドラ3のテンパイ。

動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性

さよなら さよなら愛した鳳東よ
今回は牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。

妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと索子の
染め手臭いから索子と字牌が切れないのはわかる。

(ゝω・)vチャオ
ウマが合いすぎるからたまに9歳年下ってことを忘れちゃうんだよな」
ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
和了率 23.65%
ホンイツに対しては対応するしかないです。

結果9p切り
ご意見いただけると、ありがたいです。

京都の雀荘の口コミ

おすすめ記事

コメントを残す

