京都のフリー雀荘での場代は?⑤

はい、やっぱり5sトイツでした。

開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。

当店では”アルティマ” という機種の 麻雀卓を 使用してます

このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。

フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。
妹「麻雀は負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)
手牌が長いほうが降りやすいですからね。
断言してもいい。
そんな僕が親リーをためらってしまう。
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

なかなか時間がとれなくて1ヶ月以上ぶりの
更新になってしまいましたがなんとか生きてます。

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

今日はない土曜休み!
いつもより やたら店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。
対面も切ってる。

下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき曲にたどりつく音譜ニコニコ
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年の9月に課金して
質問1「祝日は適用されますか?」
妹わけはないんですけどね」
上家に7700放銃。
そんなもん母親しかいませんよ…
靖子(以下妹)「高めの9索が3枚切れなので8索を切ります。

妹「お、お黙りなさいこの童貞!」
3位でもちょっと増えそうかなw

麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。
『二段階の牌効率』

一応赤5p縦引きに備えて4pから。

9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
なっても充分勝負になりそうです。

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。

上がり始めてからでは遅い。
アガリトップの状況でなければ、切ってまでこのような
妹「えっと、ハグされながら愛の囁きが続くので省略)
値段の安さなら①でしょうが、値段をとるか住みやすいところをとるか。

京都 雀荘

では極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。

【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
牌操作??
感激です♪
毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。
はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて田舎男児が
友達作りのために仕方なく始めた感じです。
しかし、この状況は、かなりきついです。
さだかではありません。

巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。

よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。

ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

(中略)-たしかに早かった。

隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
なんと メイクが、、、、、、しかもみても いたずら書きのよう

6番ーセンター 三瓶
インドラ三鷹店
まず、視点が、福地の600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」
しかし、リーグ戦とは潰しあいである。
宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます

234r57m668p14578s発 ドラ発

メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります
三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。

トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。
●人気麻雀ブログ集
雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
ずーっとニートです。
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときはキチッとあがってたら3回取れてたよ(o^-)b

・関連牌 3s:1枚切れ 7p:1枚切れ(ドラ表示牌)9p:1枚切れ

1-1

まあ普通。

ついてる席に 座る そして奴からは
なんて どう!(笑)
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。

投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。

ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業になります。

兄「ねっとりって何!?」
いつも通り、感想戦付きですので、
したい方、ご来店ください。
緑一色(リューイーソウ)
3位でいいです。

チャオと降段

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中