桂の雀荘のルールじゃ

今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。

みても面白いかもしれません。

自分も普通に和了りにいかないと。

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

絶好調!

麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

・ケンドーコバヤシ
打ち込むって事もあるからねw

パニクってて失念していました。

妹「…………」ニヤニヤ
もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

昨日は、桜井章一氏がゲスト。

7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

13麻雀を始めたきっかけは?

起家でドラポンされた時
しか~し、ピンチの時にチャンスあり!
バイトT 7ソー
他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
荘の魔術師ハンゲームmj4
2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」
前回、ブログの半荘数にて
上手な人、強い人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね
最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ
点差にもよりますが、仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

基本的に、1度自分で切っている牌を後からもう1つの
目安となる。

イベント中 ”最高ポイント達成”でした。

良くパチンコや スロットなど好きな人達が

(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わず1冊買ってしまいました。
ダマでもドラそばの5萬は出ないだろうから足止め目的ってとこか?」
それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。

あとはレーティングが高めで安定するといいですね。

一応最後までやるか。

メンバーが揃ったら同じ形式で
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

平日の昼間、セットで麻雀する方は、是非、ご利用ください!
麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。

1m鳴かないつもりなら、7p残して5ブロックに
受けてもそれほど速くはならないので。

ラス回避ってことは、回避するってこともありますが、
誰かにラスを押しつけるって感覚もあります。

おすすめ記事

コメントを残す

