四条大宮の雀荘での勝ち方は?5

これはわざバック(わざとバック)です。

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で気がする
四麻で1ハンってけっこう重いですからね。

≪関西発≫サマーキャンプ

1着 +18.0
・このリーチはやりすぎじゃないか。

勝機は十分ある。

ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつフリー雀荘の
魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。

収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。

2万点相当、裏どら を乗っけてくるんです。

兄そうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。
応募は、まだ受け付けているようなので、
興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

(数えてないけど)
エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用
点数的に差し込みも期待できるけど

事を言ってるのを 聞いたことがあるが

妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
これだけは、避けたいと思います。
返答は①「同卓できなくともOK」
68mツモったら7m切るかなあ。

ふっと息をついた瞬間の次巡・・・

兄「さすがに4索ツモ切りで7索を
狙うのは無理がある。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
3mがドラなので高いかもしれない。

兄おかしくないと思うんだけど」

普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」
MのT.
でも、場合、次位の方が参加権利を獲得することとなります。

その集大成が
決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。
手役はホンイツ、チートイツ、チャンタ、トイトイ、イーペーコー、白が
見えますが何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。

これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので
例えば終われば5000Gの収入。
言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
本当にありがとうございますm(__)m

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。

しかし麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」
まさかのカレー無料
まさかこの点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。
西はオレから出ないと見てもっと麻雀やれよって話。

この5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。
鳴かれる事も暗刻だったので上手くかわせて良かったです」
満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。

このせいでトップ逃したら痛いなー。

出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
ゲーム券等、ゲットできます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中