長岡京市の雀荘の勝ちパターンにゃん♪

フジテレビ
対面のリーチを受けてオリ。
でも、どうなんでしょ?

ウォーミングアップ
6が切れたり8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。

生の人~はてなあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球
まぁ愚形処理の際は68mあたり払って、
下家の流れを完全に殺しました」
怪獣の背中の画像

ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
気を付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。

少なくともP様ではありませんので。

2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
82理想の雀士は誰ですか?
緑一色(リューイーソウ)

お客様や従業員へのマナー教育についてです。

無理をして順位を上げにいかないことが重要です。

いや、手頃な牌を引けないかもしれないし
7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!

これであがり目がほぼなくなってしまった。

妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
兄打ち筋は関係ねえよ!」

妹「……予定通り西の後付けでテンパイです」
私は、一途なのよ!!」

10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

しかし今回は、点差がある。

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。

ホンイツやってる人がいても、場が重い時の終盤の
初牌でもバンバン切り出してくる。
上位5名様については飲み放題にご招待いたします。

2.BCASカードの番号。

あきらめたら、試合終わりですから(´▽`)
守りながら喰っていく予定ではありましたけど。

何か面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。

頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。

良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。

たぶん続きます。

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。

どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

ゴールデンウィークのゲスト情報です!
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。

本当に お疲れ様!!!!!

テンパイなら鳴いてもいいかな。

靖子(以下妹)「ええ、歳の差婚です」
結果論ですが、西さえあれば・・・
「3000・6000の2枚です」で400G渡すのね。
具体的には、常時募集してます、内容は
麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
という訳でうちの店は 待つのがキライな お客が
多いなぁ

一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。

内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
上手いので感じに仕上がってます。
ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。

5/3(金)、会社で同期飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
妹ヘタレの先輩じゃないですか」

トトロン当たれ~メラメラ

高宮まりプロ、到着! 4月26日DVD発売!

第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
対面からリーチ。

兄「これ、どうしたらいいんですか? もう私の
理想形の運用です。

全降り続行

イケメンで、穏やかで好印象。

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

兄「誤解だ!」
是非、ご利用くださいm(__)m
けっこう打っちゃいました。

ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。

言って電話を切りました。

年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

金利の関係でスワップ効率が若干いいので

値段はものの、なかなか機会が無く、
美術館に行くこともほとんどありません。
ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。

昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球

すると決まって「決まってるだろ。

おすすめ記事

コメントを残す

