四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンです。Ⅵ

逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね
5時間目議論における「正しさ」とは何か。

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。

遊図は、お客様が少なくありません。

麻雀の捨て牌。
お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。
こばごうpに偏りがきてるのか・・・

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
麻雀は面前です!
麻雀雷神-Rising-HD
しかしフリー雀荘なら答えは1つのような気がします。
ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。
大将 : 鯖無
それも3戦連続形式の。

ラーメン屋
腕に自信のある方は、お見逃しなく!ではでは~。

店で一番と言って漫画だと思いました。
ついつい、飲料を飲んでしまいます。

妹引きましたがダマ続行ですか……?」
時間がある人見てね。

【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

●時までにご来店のお客様、初回ドリンクサービス。

5pも暗刻だったので上手くかわせて良かったです」
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。

(進むが押せないので再スタートするしかない)

兄奴が何を言うか」
雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。

悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。

京都の麻雀プロパイポ

京都で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

