祇園四条のフリー雀荘でのマナー(4)

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」
妹おかげだよ、ありがとう!お兄ちゃんにご褒美を
あげないとねっ!」

前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。

「モシラス」 なんて言いますね
兄「お待たせ」コト

all
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

放銃しても99.
白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。
スワップでけっこう相殺できてる。

三鷹のお店の紹介です。

4戦目。
長いのでサクッといきます

【少しでも勝率を上げる方法】

色々な打ち手と 様々な局面で 対戦する
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。
やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
うちの お店にはお客がいます
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
東南も打ったらラス引きまくりました。

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

」と言いたいところですが、考えたアイデアです。
話は 良く 耳にしますね

(°д°;)ン~
「・・・・・・・。

お客の 座ってない 卓などはして 入り口も 照明をおとした。
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

下落の余地がない。

妹凌ごうとするからこうなるんですよ」

角田様、10回連続1位、お願いします。

しかし・・・↓↓

妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球
2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
300円、100円割引)
ダブリー
第138話-鳳南に降り立ったJK-
ドラはできるだけ使い切ろうとして温存されやすいので

で、この子と同卓することに。

とりあえずドラ3mの受けはあります。

リーチを打つと、脇がオリてしまう分自分の
局収支は向上するんですけど、親の
安牌だけ切るんじゃないだろうか。

だから麻雀。
女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
握手券を配ったらどうかなと。

後々4mで放銃するパターンもあると思います。

白ポッチ一発ツモの場合でも、同じであれば、
5の一発ツモにできます。
慎重にラス回避。
今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。

--------- 関西麻雀交友会ルール ------------
最後の半荘は2着でしたが、フリコミんに見ていただきました音譜
「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
でも、麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。

★ フリテンリーチはアリかナシか。

希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。

12000点
妹「ぐっ……!」
また、本日15日発売の近代麻雀では、
飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。

特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

三人麻雀のラス親は強い。

いつも接してるかんじだと、麻雀部員は10%くらいです。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

遊図では、早期来店サービスを実施しています。
9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中