四条河原町の雀荘での勝ち方です。

2m切りだと、ピンズが残ってもシャボ受けを残すことができますが、
6p切りだとリャンカンと心中することになっちゃうんですよね。

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

こんなに 湿気がんだな ちょっと ビックリ!

勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする
嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
17時過ぎプロを車で「鍋やだもん」にお送りします。

そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

一割を震災の方々に お店より寄付させて いただきました。

ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。

妹「がっ……!!」
そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
—————————————————————————–
(5分後)

振った人がラスですね。

B1バトラー Level10ダウン
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
話ばかりになってしまうのですが今回は、
違う展開になろうかと思います。
東1、起親で対面の黒に銃で親へ(泣)
ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
libraryが4000戦はがんばれと言葉を
書いていたので、がんばろうと思う。

靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
華麗に一発放銃。

さて手牌からあなたなら何を切りますか?

上家7mチー。

その点面前だと、4s引き以外は引いても切らずにテンパイ出来ます。

現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^

兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」

昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そして徹マンは
ビール・お菓子たく買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
通常5s切りリーチだとカン2s、カン8sは危険牌となるが

「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

京都雀荘の麻雀ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

