三条の雀荘のルールじゃ

きっと慎重に行ってたんでしょうが、
事件が起きてからでは遅い。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2
100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。

親に対して切れなくなるかもしれない。

カン6sやカン8sでリーチするわけがない。

【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
829
原点あれば一気に昇段出来たんですが。

大崎初音プロ
特に最後の5年で 何が出来るんだろう
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。
妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
妹「……あっ!」
妹「せ、清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」

イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

打ちまわし

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。
ま、まぁ・・・麻雀じゃよくあることだよ( ̄ー ̄;
リーチするしかねえか。

うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。
兄「いや、それはどうだろう」
IDは間違ってるかもしれません。

暑い夏到来!

大勢の お客様に 支えられ何とかときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします

兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」
そんな時、ただ限り お客に 不快感を 持たせない。

東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
時間は使って良いと 思うが
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。
意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。

万が一って事があるんで可能性はちょっとでも減らしたい。

ドキドキが止まらない・・・
運じゃないと勝てない。

あがっても決定打に全くならない。

チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

\(^o^)/
妹詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」
いずれにしても厳しい条件なので。

相変わらずえげつねえな」
本人のサインや、何切る問題も
「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

プロも絶賛☆

妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。

あと、言え、こともあるんだからということです。

北家。

1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。
これを知ったのは始めて10年後なんだけど
でもよく最近の 若い者は? なんて 言い方を 耳にする

京都の雀荘のマナー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中