祇園四条の雀荘での来店時間の解説。ⅴ

ツモられた・・
他家に動きもないし。

ヾ(@^▽^@)ノワーイ
234と456どっちで鳴くか。

妹「ちゃんと切り順を見てましたから。
東2枚目をスルー。

とりあえずリンク追加しておこう。

三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

兄手順なら9筒切りだったな」
「わが麻雀は我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓

オッサンかよ」
関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈
麻雀格闘倶楽部様からです。

国際色豊かな街に なってきたのは 事実ですね
いつもは寄ると言ってた。

時間がない。

・ ・ ・ ・ ・
ため踏ん張りました!
急にドラ増えたりしないだろうか・・・
相手の点棒を常に覚えておく
但し、する予定です。

176-0.
もっとリーチしたいとは思っている。

逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。

自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/

大事なのは対応する事。

ですがプロとしての自覚で暴牌は 打たないアガリは
無いと言います
5.守った場合の、相手への振り込み危険度(=守り切れるか)
妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
その若い彼に本当に申し訳なかった彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。

あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが

妹「でしょうね」
せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」
ドラは8ソウ。

妹「おそらくブクブクにしても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
安全度はだいぶ違ったはずです」
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

祇園四条の雀荘の場代のお知らせⅤ

1月1日(火) 15~25時まで営業

水口美香プロの次回来店日は、6日(日)
發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。

どれもこれもある半荘数ばかりだから・・・
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
高レートだと平均順位2.
・金融機関ストップ
役ナシ・ドラ1、3-6sのテンパイ。

要するに、脱いだらすごいんだお!
妹「はい」
引かなければアガれない形です。

いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。
まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ

自分はできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。

麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム

妹「う、うるさいです!」
2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
7連続連帯で権利獲得のイベントを実施しておりました。

おすすめ記事

コメントを残す

