四条のフリー雀荘のマナーだ。Ⅴ

6/18更新

中張牌だけで構成するので符も稼げません。

妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)

☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
あがった方がトップという大接戦。

京都駅の コンビニ等でもあるそうです。

よくあるパターンです。

多いと思います。

(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。

上家も要チェック。

等等。

7sチーしてテンパイ。
さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より営業とします。

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
次回以降もしばらくこの形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
分けて考えて
和了率 18.17%
今回、アルティマを入れ替えました。

雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
しますが、せっかくの依頼なので検討していきます。

Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。

最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。
私が魔術師を打ってお兄ちゃんが気になった点を指摘してブログで
取り上げていく形式です。

大会は、予選は終わる予定です。

理由は休みだからなんだけど」
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

俺もたぶんこう打つけど、正直デジタル的に
合ってるかはあまり自信はない」
妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
牌効率的なことは言わないでね。

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
南家捨て牌 東西南9s1w白3p すべて手出し

京都の雀荘での日々

ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。

烏丸の雀荘の場代について

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中