長岡天神駅のフリー雀荘での営業時間を解説Ⅵ

ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。

昨日はモニター会員としてシステムを説明。
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日

入って来た事が あるね
2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。
めでたし! めでたし!
妹あると思ってたんですけど」
好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。

Rは上下も激しいので下がったり上がったりするでしょうが、
突破するのは嬉しいですね。
2位  5000P
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。

7pが親の現物なので牌ではない筈です!
体重45㎏ぐらい余裕だから。

ダマで3000・6000は3200・6200でラスト得意げ予選最後は
優秀の美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方是非ご利用ください。

正しくは、(土)ですので、ご注意ください。

競技プロ VS ネット系雀士
規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。

兄「おい九段」
兄「妄想乙。
1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。

だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、最大7時間、飲み放題・食べ放題
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

それに、パンには関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」

予選②回戦目。

今度こそ気がするぜ。
愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
よって、スライド と判断していいでしょう。

・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。

自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。

妹心配だと思います」
上家はどんな待ちなんだよ・・・
何切ります。
また万全な体勢で打てる機会に恵まれれば
打ってみたいなと思いますね。

河底で7700とか何それ・・・
兄「このときは西園寺家も表面上は
平静を装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
字牌シャボでリーチ!!

しかも東風で。
休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)
六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

雀荘の魔術師の打点
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

目次をご紹介すると・・・

時代の流れで 今はアリアリルール が ほとんどである
例えがほとんどエロい&各問題の後に
なって底が確認出来ても
兄ないっていうのが最低条件」
なので、(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
絶対に守らなければ いけません
出てこいやああああああああああああ!!
※製本されたものではありません。

持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。

速なんで時間がない。

実況・解説陣。

終わり30秒前までは予約押せると思います。

確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。
5p現物。

12倍まで高まったがあがれない。

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし

その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
相変わらずぐだぐだです。

出あがりしやすさが断然違うので。

雀荘の魔術師民用サイン帳同じパンツを
はき続けていると 言います
次2位以内なら3位以内に入れそう。
不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
誰一人8p派が居なくて寂しかったですw

3回戦目 2着 +3.3
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここもひょっとしたら 隠れた穴場の 場所かもしれませんよ
悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
姿勢が全く感じられないので。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中