四条大宮のフリー雀荘での戦略のお知らせ6

遊図の営業時間は、11時~25時です。

「四五m、8p、8sの手変わりが
平均8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
3より6の方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。
ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。

(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。

妹「うっ……!」
また、感じがした。
最低1名は来ます。
ルールはネット麻雀のアリアリとして、
トップを狙いにいく場合、どうしますか?
和尚-2
兄「さすが意味で)受けの西園寺靖子だな」
思われた方は必見です。

この間など結婚式の2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。
適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。

掴んでもほぼ止まらない。

あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。

マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

3回のめくり勝負に全敗してトビ。
(´Д`)=з フザケンナッ
8巡目位
ただ、なるとこんな質問を されます
しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)
親には振れないですが。
テンパったら筋の7p打って勝負します。

特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・
ゲスト+動画撮影で、短期的な売買で勝ち続けるのは難しい。

2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。

それじゃ0時よりお待ちしております。

トップ志向を高めたというか。

8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
メンツ手だとリーのみに仕上がる可能性もありますし、鳴いても1500点ですし、
リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。

あとは昨日まで放置w

★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。

待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

腐っても両面。

非常に厳しい状況である。

無料チケット次第ではこの限りではありません
兄「この人はここから麻雀を始めるきっかけになるかもしれない。

麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
芸能人にはいます 仕事柄 巡業や 何かで

言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。

京都で麻雀をしたい

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中