河原町の雀荘での勝ち方だ!4

割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

これがリアル麻雀になります(´・ω・`)
玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。

今日になって 何となく 理由が 判ってきた。

録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・
セット(四人組み)ではお客も多い。
やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。

結局2位でした。

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
最近、セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。

知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。

たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。

予選②回戦目。

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。
リーのみイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。

東風戦 東1局1本場、南家。

ドラの9mを嫌って単騎に受けることもあまりないでしょう。

美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

兄「どうやったら 上手くなるの?」 や
生きてるのがめんどくさい。

※割引はことがあります。

結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

今回のイベントも残すところ明日11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店

おすすめ記事

コメントを残す

