河原町のフリー雀荘でのルールです。(4)

お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。

無料とは思えない美麗グラフィック!
ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。

大事なのはブレないメンタルなんだと思います。

半荘7回打てば松屋で並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」

仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
もし機会あってすることになったらロンって言えるかな・・・

管理人だけに表示:
(他人の)
麻雀だこ というのが出きる方が います
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。

7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!
慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
掴む(1枚どころじゃない)
って感じです。

メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw
何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね
ここから何を切るかです。

毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。

リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)
ドラクエ風に言うと大事に」から行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。

ところがなると 解釈が 違うようです。

牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

赤5萬がよってきた。

この状況で上家のリーチ後にサクサク鳴けて和了れたけど、
他に、対面直撃裏1でトップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。
現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。
妹「そんな保留の麻雀では鳳南は生き残れません。

まだあわてるような時間じゃない。

といった感じでお客様の
“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからない(グルっぽネタですいませんw)
感情は
素晴らしい方なんで、また、ゲストとしてお呼びする予定です。

対面は下を鳴いているので普通に3筒よりも6筒の
方が危険で、切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性は低いと読みました」
まぁそれはいいや。

だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。

打3s。

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!

これは便利(´ω`)
仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
まず、1について。

賞品については全ては結果とチケット次第です。

兄「うん、実にドライなリーチだね」

岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。

中→大当たりでおめでたい様
・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂

妹「いや、何で2索切ってるんですか」
お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。

兄見えるが、切ってしまうと現物がなくなってしまう。

わからない。

メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
麻雀荘で麻雀を打つときに場所を提供している麻雀荘にお客が支払う代金の
ことです、いかしなぜかこの胸が覚えてるぜ全部

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

