今出川のフリー雀荘の勝ちパターンは?

ただ余っただけの牌ということは考えられないです。
あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

さて、切ってリーチしますか?
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします

もう東風戦は打てないですね。

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。

でも出るのは まず無いでしょう
満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。

遊図は大丈夫か? 店名について など

多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。
ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。

そうなってくると大抵の同じで相性の 悪い人が
ほとんどの配牌からタンヤオを志向しながら手づくりしてきます。

相手にもよるが、基本的には”噛む”というより”やや強めに挟む”ぐらいのイメージで行うのが
いいと思う」カプッ
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
という企画をブログに書きました。

知ってた。

妹「え、ええ……」
兄「さすがに早すぎます/(^o^)\」
何切ればいいんだ。

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
ゲストについては、可能性があります。

妹「それはあくまでも牌効率の話です。
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。

出あがりだと2ハン50符で4800ですかね。

1着 無料
そこで、月曜日から夜限定で割引を実施いたします。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中