京都駅の雀荘の来店時間だぼ4

索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

2人テンパイで2位。

雀荘 評判

ヒント:日付
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
詳細は、以下の通り。

悩むことはない鉄板リーチです。

まあ面前で張ったらカンすると思うけどw

低確率ながら四暗刻 メンバーが ウレシそうに

両方の安牌が探せなくて対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」
完全イーシャンテン。

6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
4pを引いて6pであがっても高くなる。

立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
次に、ここで8s掴みました。

基本的にお店が忙しくなければ、宴席に来ていただけることになっています。
最近もっとも気になっているところです。

何切ります。

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。
ドラに例の鳴きラグです。

(ex)

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬

絵を描く、陶芸をやる、ゴルフ、草野球、
山登りに サーフィン

ミクシィ掲示板の問題です。

今日も 頑張ろうっと!
~お申し込み方法~
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
遅くなりまして申し訳ありません。

是非、春休み中、狙ってみてください。
別に街 なんてつけなくても良い勝負を される方が 多く 見受けられます

当然損切りも必須になる。

どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
理由? バランス的なアレですよ、アレ。

中国では 地方によりころから 麻雀をやるそうです。

それを追って検討していこうと思います。
(満貫の可能性もあるが。

見落としてました」
特南安定十段の実力者。

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

無料で楽しめるので、方は、ダウンロードしてみてください!

1等5000Pは、まだ出ておりません。

中は即鳴きしましたが、鳴く予定じゃなかった。
これでは困ります。

が いよいよです。
一索東三索八筒九筒西
いけるのか。

「囲碁」無いんだから「麻雀」 ですよ(笑)

ないんですよ
それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
景気も調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。

妹東すら邪魔です」
妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」

隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。

ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。

ダブリーのかわし方2はドカベンの山田太郎の
初登場の回でしたか。

2先切りの時、カン4はない。

関西麻雀交友会

「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増

それではよろしくお願い致します。

ごめんなさい。
放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。
11月1日(木)より制度を変更します!
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。
北家の戦い方5

京都 雀荘で楽しむ

おすすめ記事

コメントを残す

