四条河原町のフリー雀荘での営業時間にゃん♪

西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
昨日はマイナスでしたひらめき電球
2mが上家にポンされて7pツモ。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

プロだろう!』って 言われることが 多い。

スーワンを引きテンパイとなりました。
第六章 矜持  決して捨ててはならないもの

回線切って次に備えた方がいいかもしれない。
ふぐ料理
ま、いっか。

お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

京都 麻雀

色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。
お礼♪
メロディも 良いんだが何その方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。

高橋名人が、麻雀を語る。

フリー雀荘 京都

体験版だけにしかない、特別「何切る問題」もご用意いたしております。

大塚駅北口の 商店街にあります

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ

兄「何でゴルドランなんだよ。

食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p

1sと西、どっちだ。

靖子(以下妹)「今回は検討しようの巻です」
次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。
他人が 嫌がることは しない。

放銃は痛い。

4p切るしかないか・・・
告知が遅くなりましたが宮田プロについては
本業のご都合で、今回が最後となります。

本当にありがとうございますm(__)m
雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
妹「なるほど。
リアルでは先月振ったばかりだけどw

おすすめ記事

コメントを残す

