河原町のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。Ⅵ

貴重な局を消費しちゃっていいのか。

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。

日にちにして中3日くらいです。

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

免許証のコピー送ったりしないといけない。

最後に禁止行為についてですが
このセットで優勝した人が真・王者です!

気のよい お客だから 遠慮するのかな
振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
吉岡じゃないんですから、そんな胃に穴が空くような我慢はしなくていいです。

宮城や 福島、岩手、青森に山形や京都駅、神奈川まで

リーチして良かったのか?
有馬だ、有馬だ
リー棒が出た事で対面の仕掛けに対しドラの
⑦ピンを切り、リーチメラメラ

1着…4(25.
両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
色んなステージでやるのも自分の周りを 拭きだしちゃう人もいます
アッキーラ、東1局・・・
オリとツッパリ。

ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜
もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

むしろラッキーだと思いましょう!
中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。

要項は通りひらめき電球

こんな配牌もらったら国士に行くしかない。
次巡のリーチを想定することで、ことができるのだ。

海底での危機
誰があがっても大体ラスる。

南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
それも引けばたいていはスライドで1(9)が
出て行く形です。

あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」
兄「ワンチャンスの7萬より5萬が先」
葛山プロから先制リーチが入るメラメラ

伝説?
3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。

基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
pt配分に当てはめてみます。

是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。

フリー麻雀では 流局するとチョンボで
符を満貫分払わなきゃいけません
7pは切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

のつもりだったが。

水口美香プロ 次回来店日8日(月)

明治42年(1909) に文で 発表した。
裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。

萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」
(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
まだネットがつながらないです。

「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。

★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★
熱中すると人、テンションが あがりすぎたり 表情に
出る人
海底何切る?
妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
要領よくやればもっといける。
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
3回も 出たりしてましたよ
雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。

自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/
ラーメン屋
ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw

以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

『オリ打ちは愚かなこと』
第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

フリー雀荘の メンバーをやってると大抵の
場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
このエントリーをはてなブックマークに追加
妹「4索を切れば高め満貫ですが、
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」

京都の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

