長岡天神のフリー雀荘のチップだ!(5)

ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
もちろんクイタン・鳴き祝儀アリのルール、関連牌は場に
見えていないとします。

京都の雀荘のスレ

マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^

鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね

56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。

復帰は早いかも しれませんよ
ここは降りかな、さすがに。
(向聴数変わらず、増やす鳴き。
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

また、先月準備した。

おるんやろがああああああ!!!!
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。
リアルなグラフィックで人気の雀龍門に、
!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。
1.配牌が異常に悪い。

リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。

今後も注目ですね!
仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。

ホンイツゲー
また、19時以降は、来店も歓迎いたします。

先日は、リンクを貼りました。

俺が選択したのは
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

五萬よりは場に安いピンズの③ピン・⑦ピンの
方がアガりやすそう!
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。
その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。
さて、下家の手が怖いね。

自分31500点、対面25000点、上家7800点。

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」

おすすめ記事

コメントを残す

