四条烏丸の雀荘の場代に関して

四麻ならありえない状況です。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
ストレスを 溜めない って 一口で 言うのは 簡単だが 実際は 難しい。

超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。

オーラス。

人生なんてくそくらえ
プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
兄「やめてくれ……」
西家。

¥600
という形です。

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。

第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-

スライドだったり、空切りだったりですね。

妹「とりゃ!トップ目からの赤5萬切り全ツ!!」
妹「あ、甘えなんてそんな……」
信じて良かった。
そのうち救われます。
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。

「フリー代走」

とりあえず

二段階牌効率(09/01)
(一次有効牌1種と2種の比較で)
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
全国学生麻雀選手権大会
★ ドラトイツは固定?けっこう悩ましい何切る問題2選
兄「あ」
東3、南家。
上家2sチー、4p切り。

もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。
下家の7ソウ鳴きますか?
連日、ニュースが 流れています
キレイ、綺麗ですよ。

(P31)
118-0.
“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
もう底は打った。


しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
あと25ptで昇段。

しかしな、100%当たるなんて事はありえない。
提案はいませんか?」ということです。

4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)

妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
(汗)

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
まあそれでも明日になれば晴れるかな?
最高に エキサイティングです。

兄「妄想乙。

妹「…………」ツツー

高校の時、もらって手は汚さないのかよw
1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
GWも終わり
鳳南。

)。

昨日は点数的には沈みましたが、方だったので、まずまずでした。

大会にも参加してくれるそうです。

・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。

123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
京都行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
雀荘にも行ってみたい。

7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
丁寧に お断りするように してますね
☆イベント終わり後に懇親会あり
▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。

ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

似たようなケースで、牌なのに姿が見えない。
3mより先に切ってもいいぐらい。
一緒に麻雀してください!
養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
レンタルならかなりお安いですね。

妹「でも私クラスなら引いて確定一通の
メンゼンリーチを打てるので大丈夫です」
調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者

【東3局西家9巡目 原点】

終日遊戯券を価格で提供しておりますが明日については、
1000円(学生、一般とも)とさせていただきます。

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
でも御願いだから 演歌だけは 勘弁!

リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。

ビバ!KYOTO麻雀

京都人の麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

