今出川の雀荘のチップだ!

兄切るとかないわーさすがにないわー」

麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)

妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、11月3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。

対面 9700
1索落とすより和了れそうでしょ?
ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →

麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

【場に見えている牌は一切考慮せず】
妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

競技麻雀などではチー、ポンの優先順位は ポンである

コピペでしか見た事ありませんが。

オーラス~

先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。

youtube(麻雀最強戦2012から)
0,0枚)C:NoName(-62.

お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。
だからずっと見ててくれよ。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なかでも役満、特に暗刻 の手が 入ってたんです。

これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので

優勝はテリヤキが濃厚です。

質問1「祝日は適用されますか?」

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下の通りひらめき電球
メンホンで打点充分だしというのもあって、段位戦では良形に受けるかもしれないですが。

別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、)大会等でずば抜けた成績を
あげている訳ではないです。

チートイ本線で行きたいところ。
雀荘の魔術師プロID一覧
何でしょうか?
☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
あなたは存在を信じますか?
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

対面は乗れば一応ラス抜けする。
活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。
と言っていました。

(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。
でも、同卓できなければできないで仕方がない。

2回に1回勝てばいい。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中