長岡天神駅のフリー雀荘での礼儀です。

(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
すでに後手を引いているので、思ったらオリます。

お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。

こういう時に限って北とか使いにくいところ。

ここからどう攻めるか。
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
5、(これはネゴシエイト上級編(笑))

これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。

とばしルールを採用。
「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
ここから何を切りますか?
頭カチカチやねん。

中すら切らない。

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
ないように思います。
すごい勢いを感じる。

なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。

そこで、ひとつ付け加えます。

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。
これだけは絶対忘れちゃいけません。

二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

そして、その上2文字のアルファベットで記載しています。

36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。
第五回最後になんか書く
考える前に曲がってます。
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。

以上

三色に受けていません。

クールキャラのくせに麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

「だから、デブなんだ。
考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

対面26000点
麻雀役にはそれぞれ横文字名がつけられてます。
頑張りますよ、麻雀人生!

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
では、最後に新歓らしいことをかいて〆とします(笑)

だからといって 常連を扱ってるんじゃ ないんですよ
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」
このブログもひっそりと復活してみたよ。

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

妹「これは重視する局面ですよ」
でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。

第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
とりあえず直接は見られていなかったと思います。

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)

プロ団体初の公式タイトル戦決勝の、DVDをモニター視聴させて頂きました。

ブックカバーが付いているところを見ると、
持ってきている本らしい。
Tといえば
あと、三麻で鳴くときは回になるかも
すると・・・
NO15.

ラスを引いても、ゲーム代以外は、
やり取りは発生しません。

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
兄「今度はダマテンなのか。

んな言葉出ませんもん。

役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。

でも、3s鳴いた場合、素直にピンフに受けた方がいいでしょう。

あいも変わらず
789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」

損切りしたところが大底だったというケースもある。
20代です。

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?

2・8は中で最強なので。

トップしか見えない。

なお、次回のノーレートフリーは、
2月2日(土)あいあおい氏)

』で問題ない。

雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

どの検索システムを使えば、キーワードから遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。

兄「ちょ」

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。

また、「授業があるんで普段は行けないですが、
なれば、行きますよ。

最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。

将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。

おすすめ記事

コメントを残す

