四条烏丸の雀荘での負け方だ。壱

先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

お店の状況次第ですが、南プロと会話する機会を
作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。

晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
兄オリ打ち狙いか。

しかし日本の結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
あと、ロン2の放銃率が0.091なので、
それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
引けばタンピン高め三色ドラ3なんていうテンパイが組めるんですね」
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
あれが先にくれば・・・

ほぼ トップも見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。

飲み付き合いが あるんだろうが
お次は、魔術師関連の有名人。

ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球

何か変なツキがあります。

正義(以下兄)「何がよ? お赤飯を炊く系の話?」
ひとまず、3組の対局が予定されています。

妹「スジにかかる4索を引きましたがダマ続行ですか……?」
1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
自分のツモは残り2回。

イメージは、以下。

麻雀最高す。
0%)
白トイツ落としってことです。

ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。
妹「な、何ですか!?」
そこで、手は喰いタンか役牌で和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」
また捨て牌が読み上げられるのも斬新ですね。

萌えキャラクターの描き方顔・からだ編

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中