京都のフリー雀荘での場代は?①

ドラの神様も微笑むのである。

兄打ち筋は関係ねえよ!」
息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。

リズム感
三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。
掴ませ回避

普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。

俺に誕プレはなしですか?
まかない。
そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
自分があがるしかない。

時間なくて何が通るのかわからなくて

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

194戦、長かった。

兄気付いちゃアカン」
対面は親の現張り69s待ちは、けっこうありそう。
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」

狙い通り!!
”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。

アフターサービス・おまけも充実!!
打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。

総対戦数400戦で6段を目指します。

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
今年は、雀力強化 を目指したいと思います。

雑魚過ぎる
よし、降りよう!
下家が対面に3900振るか、対面が
7mを掴めば・・・
フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく
でもじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな

面白い現象ですよね。

・ゲーム代フルバック

プロの麻雀業界っていうのは延長のようなもの」だと。

紅孔雀
3ハンじゃ物足りない。

しかしながら、徐々に「発声優先の
方が、フェアじゃないか?」
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。

他家捨て牌
妹「これは重視する局面ですよ」
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。

朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。

M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
おなじみの福本伸行の『人生を逆転する名言集』をご紹介します。

福本伸行(ふくもとのぶゆき)
※ プロも認める何切る問題集があります
3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

片手で 食べられるという事もあり お客の
オーダーは 一番です。

木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。

ペアマッチ相方募集2 追記あり
雀荘の魔術師最高!

一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。

ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
【3】 パーピン切り
上家との差が5100点。

実例が店に 今もでかい身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

麻雀 京都

まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
低い状態というだけの話です。

財力も、権力もいらねえ。

妹「西園寺家は揃ってドジッ子属性を
兼ね備えているのでこういう事を 言ったんです。

正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。
2pと4pどっちだ。

妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
早く鳳凰卓に行きたい・・・
3着目とは5500点差。

そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク

おすすめ記事

コメントを残す

