三条の雀荘の礼儀だ♪弐

要は 買った時は大体のところ 常連で 成り立ってます
明らかにミステイクな一打。

前のページ|TOP↑|次のページ
東風戦の東2局はもう終盤。

自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・

この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

84つながり、プラスにもなると思う」
今回84戦で昇段できました。

勝負は最後まで分からないよ
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。
雪の降る夜に キスした事も

大体こんなところでしょうか。
妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀はツキの状態を読みにくくなり損だと思った。

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。
ああ~あと1巡凌げれば・・・
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
これはあり麻雀特有の現象ですね。
兄ことを語り始めてんの」モグモグ
男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
これは安牌もないし、3m切るしかない。

つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。

3-ディープインパクト(後方、直線一気)
1着 +18.0
ではでは。

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、かければ前者が勝っていると判断しました」

この後は何とかラス回避できました。

更新しなきゃ!
ほんとは5pも危ないと思ってました。

ノーテンリーチ

2位が.
言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。
兄「……」モグモグ
妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」
南場も小場の展開、点棒移動がほぼない状況でオーラスへ。

みたいな感じで3回書けば、3回、訴えることができるので。
何かホモっぽい人だっけ?」
長所は そこなんだろうな

さて、応手は??
そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。

おすすめ記事

コメントを残す

