長岡京市の雀荘での負けパターンにてⅡ

“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
第53話『リャンペーコー(笑)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一一七七m 赤555p 23499s 西西
一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

もちろんラス家からの追っかけリーチなんか食らったらヒヤヒヤものです。

麻雀京都人

雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。

リーグ戦では、難しいと思います。

兄「なるほどね。

本戦は、8月

京都駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
店舗が一番狭いらしい。

そして音が 聞こえたりする

妹「うわあ」
Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ

メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。
だからかな 大体韓国との 京都市ラウンド 決勝で 敗れ 2位に
終わった オールジャパン
まあ麻雀好きにも悪いこともあった。

とりあえず150にしてます。

残念ながらしている可能性は高いです。

麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

麻雀 京都

都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします

面子が間違っていた場合は戻り発言してください。

だよね二で まとめ買い されるだろうし

サクラごめんちゃい来週は行こうね星
7月といえば何といっても関東グルっぽリアル麻雀ひらめきメンバーと始めて会ったわけですが、
全然初めてな気がしなかったですw
現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中