四条河原町のフリー雀荘での場代は・・・

②周りは見えているが、意に介さないデジタル君。

ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。

お仲間内での卓移動もしやすいですし。

また対面か。
内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。

3位で、SONYPSP。

教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。

今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。

ご意見募集って感じです。
8萬や5萬のツモを期待するより安全が大事です。

そうですか。

狙い通り引いて良形変化。

まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

さっさと終わらせようぜ。

東4局、北家。

和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔

2~3度目ぐらいになると。

妹「お互い様です」
11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。

考えときます。

豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて

高目ツモって赤か裏かハイテイかで一気に2位に浮上。
明日23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。

美人プロも多いですからね~。

『線香花火』 ってのが 好きです。

当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

どんどん牌譜を貼ってください。

具体的には、麻雀が良いお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

3900円
いかん、何も切る牌がない。

牌操作??
彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。
雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。

ちなみに本は,

兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中