今出川の雀荘の戦略だぼⅢ

明日から”日本シリーズ”

●人気麻雀ブログランキング

編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

妹「心理からからめとろうとしたら和了りを
逃したでござるの巻」
管理者の方は「こちら」

来店日は、20日(日)です。

2しーら  41,300 (鯖鬼会)
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」
とりあえず白。
いよいよ始まりますね
セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。

毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
雀荘の魔術師で九段にもなれるんだよ!」

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
0)B:高杉晋作(+14.
これは、目に見えてないですよね。

妹「いや、ここまでオリておいて和了りに
向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
最後に、この時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。

最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
13時来店予定です。
あれはあれで良かったんじゃないかと思います。

長岡天神の雀荘での勝ちパターンについて弐

行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
1つ例を挙げてみたいと思います。

やっと春がきたようです。

最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。
上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)

雀荘 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中