四条河原町のフリー雀荘での礼儀は・・・ⅰ

8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
佐藤が到着。
4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)
3%)
妹「以前の私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

モットーは、「無料で役に立つ」こと。
跳満はありません。

瞬間に 顔が モードに 入ってる
各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。

しかしこっちもイーシャンテン。

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w

昨日はイライラしてました。

「いかに次につなげるか」

京都の雀荘マップ

兄「ああ、2年ぐらい前にいのけんが半荘数に
してたやつか。

内容が濃いので、面もありますが)
今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。

2月の収支 1票

そしてしちゃうようです(笑)
その分だけ価値が高いのです。

妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」

居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな

まぁ今の成績のssを貼って,しばらくしたらこうかわりましたっていうのをしていくつもりです.
今回は、新書をご紹介します。

われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
ぶっち ▲216
子どもたちよ、大冒険-キラキラの想い出
確率には縛られない、奔放な雀風。

対面が高そう
妹「ドラ5萬を切っておきながらドラ3の
満貫とか卑怯です」
メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」
四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?

昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。

今日は、最終回ですひらめき電球
そしてドラの6s切り。
対面の6,000点オールで終わり。
まぁ大目に見て相当おかしいことなんだぞ?」

ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。

こうして始まりましたね でも一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
現在、5~6名なので、イベントは実施できると思います。
放銃率 12.42%
兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
2枚以上の裏ドラが乗ることを一応期待しつつ2着上等で倒します」

雀荘 京都

おすすめ記事

コメントを残す

