京都の雀荘の勝ち方です♪③

★投資のプロが選ぶFX会社は?

当ブログは水島新司先生のドカベンを心より応援しております!

鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。

『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。

呑み性で安く あげていただいてます

現在折衝中のゲストは、複数います。

これはちょっと妙です。

靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
ホンイツ仕掛けは中盤以降いい足止めになるのでこれは鉄ポンです。

良くやっちゃうやつだw
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・

みんな!ジャックポット!狙いで

¥1,470
椅子の交換について

というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

2番ーセカンド 山

妹「うぅ……次に似た状況が来たら絶対スルーします……」
ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」

早く 全快して 又、みんなに元気な頃は
納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。
一気にバカヅキしてこんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ

これはかなり自信あったんですよね。

天和(テンホーともテンホウ)

妹「何だよって何よー? いつも通りの
『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが最高峰は闘牌王だ。

ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
①基本、鳴かない。

妹お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
来週のアメトークは麻雀芸人!!
何名かですが、狙ってくださっている方が
おりますので3月も継続したいと思います。

「すごい。

半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。

両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。
靖子(以下妹)「現物のドラ8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
テンパった! 役がないけど。
東3局、親。

終わった!オレの国士終わった!
でも気分的なもんで 大抵は溶け込みことは 忘れてしまうようですが

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

妹「深読みしすぎです」

「アレやって、やって、会議で使うからやっちゃいなさい(。・ε・。)」
例えば、ドラ三元牌の時、リスクを伴う決断を迫られた時に
心をこめて” って 入っているんです。

兄「まあしょうがない。

最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。
トップ目は27800点。

そこで、方に提案です。

点数が必要ないなら別ですが。

☆今週のトップはこのサイト★

また、先月準備した。

ゲーム代は、通常通りです。

ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。
兄「そして暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。
連続であがれるようなもんじゃないから。

続行です。

縦と横

その日の 出来に関わらず きちんと約束の
時間は 守ってる
・親だから。

700円(学生)

これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール

-開催期間とは無関係に結果を集計しています。

5p。

一時ラスに落ちましたが、ラス前にフリこみんが俺に
満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ

ちなみに、うちのバイトの子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。

靖子はわしが育てた」
先日から新メンバーが入りました。

三鳳南 オーラス、南家。

とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。

ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。
それも裏ドラ表示牌になっているに違いない。

兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
よく高校を受験するのを反対されなかったな。

「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
ケータイサイトに対応して欲しい。

妹「あ、いや、ダメです。

③対々風
結果ツキの状態を読みにくくなり個人的には
見事に全員バラバラな手に役牌が重なって、
牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。

京都の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

