長岡天神のフリー雀荘でのゲーム代にゃん♪(3)

②基本、面前でテンパイしたらリーチ!
詳細は、下記のとおり。

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
それによく考えると、下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。
フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。

(もちろん都合は聞きます)
自分達が 立ち番を してるときには 当然精一杯の
心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
お話してみたい方は、是非、ご参加ください。

でも どなたもひとつ 言いませんね
僕は2,900点or1,300点オール。

当然の流れです。

兄「ほい6筒ね。

ほら、見てくださいこれ」
麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3

本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。
それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)

Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。

田中ルーニー(仮名)は『ゴミコッパ七段と罵られるぐらいがちょうどいい』(※多少誇張あり)と言ってましたから」

それにここで選択はシステム化しにくいんですね。

兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
そうそう、得点早見表も作ってみました。

※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。

【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
の三択でしょうか。

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

対してプロの方をなかなか呼べません。

10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。

心から 感謝!感謝!
プロが放銃したことで、少し安心する自分がいました。

俺はシンヤの登場人物は最初からクズ手の
連続・・・何局か消化した後、またまたどうやってもあがれないような8種類の
配牌をもらう。
何切る?2
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
私もその方向に行きたいのが本音なので、
かぎり善処します。

と豪語。


マジで来年どうすんの?」
アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。

その上に技術がついてきます。

牌効率的なことは言わないでね。

近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)

それはさておき冒頭の牌姿、福地先生は
待ちとのご解答。

何切るサイトからです。

を必ず受信許可にしてくださいませ。
それにしてもやられた(;´▽`A“
詳細は、最高位戦日本プロ麻雀協会公式サイトの
【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。

4000オールじゃ物足りないもんな。

むしろ、きついのは南家です。

2.日時
各店より選抜された2名一組のチームが
お店の名の元に麻雀で勝負します。

妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

白は考えて、攻めて行きましょう。

変な奴だけど、戻って来て良かったよ。

雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
業界活性化につながる面白いイベントですね。

万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて西1局を頑張りましょう。

ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。

おすすめ記事

コメントを残す

