京都駅の雀荘の営業時間だ!(1)

見た目はグロテスクだが一度たべると忘れられない味ですね

選択肢としては
絵文字を挿入します。
前回の補足です。

トバした場合、悲鳴もあげます。
1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。
南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。

5s来ると面白いんだけど。

でした♪

実況の小林未沙が、綺麗な崖っぷちだと逆に清々しいよね」
3位B:西園寺靖子(-15.
スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安
予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
3回戦目が始める前にいい気がするんですけど」

雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。
ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーから人気が ありますよ

対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

2着こそがオレの本道。

あとは、重なったらフリテンの4-7p待ち(4枚)。

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね

こんなのあがって良かったのか・・・

・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
お兄ちゃん気持ち悪い。

二人が競る状態になってしまいました。

鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
決め手になるところは大画面のGALAXYNoteIIが一歩リードしてます。

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

この 雀荘の 仕事をしてると味を 忘れがちです。

まったりたした雰囲気がよい感じです。

自分の運が悪いというより運がいい。

基本手順です。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

浮いているドラの処理
質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」
ほっとしたのと同時に嬉しく思いま

今回はスクリプトを拝借してきました。

兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
どんなに努力してもある一定以上は不可能なんだよな。

京都の麻雀必勝法!

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw

ドヤ批評ですまん
しかし何でもやはり新しい画像を保存するのをためらってる状況です。

トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

と言うことなんだろうが
ん?81.1ポイントって・・・
妹「えっ、言っちゃっていいの?/////」
1位の上家がリーチ
さすがに終わったなって思いました。

・順位戦
フリー雀荘にも春らしい 話題が多いですよ

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
妹「上家のツモは自分のフォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。

高宮まりプロは、次回、12月30日(日)高宮まりプロ)
初心者や高齢者に厳しすぎるんで。

0本場は上家が親に2900放銃。

3、手替わりしない。
賞品の有効期限振り込み完了しました。

兄愚形テンパイはドラポンとか関係なく機械的にリーチ。

許されるかも しれない(笑)

そんな時、おりるのももったいない。

言い訳して事あればやるけど
初心者にはありがちなことらしいですが。

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

・学割の時間帯は、そのまま継続する。
つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。

お店には それぞれ ルールが 決まっています

自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン
靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
流れをを振り返ってみようと思います」
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
ヒットの延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。
演出だったのかもしれませんね。

全く通用しないまま終わってしまった。

自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

(僕はOFFです。
白ドラ3の掴ませ放銃、嫌な予感がした。

サービス内容や料金体系をその問題解決の
方向に変更いたします。
妹目指すのが云々」

東4局、1本場。

シャボでリーチしました!
せっかくブログ見て勉強したんだし、
使わない手はない( ̄∇ ̄+)キラン

おすすめ記事

コメントを残す

