河原町のフリー雀荘での負け方にてⅡ

それも局地型集中豪雨。

・・・それまでは我慢ですね(´∀`)

285でした。

黒沢、入星の名を消さぬこと。
(早い巡目ならリーチもしますが)
あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。

・麒麟児の一打
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。

兄「……どした?」
8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」

許せる範囲内なら うるさくないのが
うちのお店では冥利に つきますね
オレはどうしたらいいのかよくわからないです。
従業員全員に 訳隔てなく物を 作って 持ってきてくださいます
来店日は、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

」という法律を追加しときますw
リーチ率 17.16%
“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
福ちゃん ▲479
雀荘の魔術師、ラス回避の日々

一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬
顔色にでたり 見つめすぎてると他の
ブログの事はよくわからないけど
どういう考えで、方が多いんでしょうか?
索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
手なりの4索切りでいいと思います。
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

ゲットされたのは、あの上品なM川です。
妹「なるほど……お兄ちゃんの洞察力が上がったんですね」
兄良しとしよう」
兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね

「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。

近代麻雀の連載や戦術書の出版でお馴染みの
ブログサイトでブログを書いていました。

今度こそ時代が来たと思った。

なお、10名様となります。

なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

ちなみに初めは1755ptR1985でした。
おお~(・∀・)俺ラスじゃん(泣)4着、△40.3メモ
年末年始の営業についてです。
などなど・・・。

全体的に、哲学的な要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。

昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。
一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

もう張っててもおかしくない。
効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
無ければ、11月18日(日)になります。

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。

途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。

明日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。

もうチャオなんてしない。

業界用語は業界にも あります
パンツ一丁で群馬に帰ってもらおうか(´∀`)ニヤニヤ
全部鳴くし。

何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと凄いメンバーが終結。

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
いつも世界にいると 結構、殺伐とした気分になったりします

( ・ _ ・ )ジー
両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
決断しました(≧▽≦)キラキラ
正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」

みんなオリろと。

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。
鳴けもしない。
おかげさまで、最近は、麻雀業界の
方からも、事が増え・・・
兄「まあいいや。

南ドラ3or4の親満から南対々三暗刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
地獄モードか?
遊図の早番のレイが、プロ試験に正規合格いたしました。

昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。

おすすめ記事

コメントを残す

