河原町の雀荘のチップのお知らせⅱ

今回はすいませんでした(笑)
ならば、参加者だけ募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。

時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
やって0ポイントは時間の無駄と思ってた。

ユーロの下がりっぷりがやばい。

何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。

◆無料の、「何切る!?foriPhone」
手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

【逆転の一打】 三色・ドラ5
妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。

合計3900円
リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。

久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
(2)ラス目の親番を速やかに落とす
こんばんは、部長です。

そこで、次は5。

雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。
一見タンヤオ確定の打1p有利に見えますが
ルールなら何を切りますか?
人が 言ったりしますね
チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
5.ルール・・・競技Bルール持ち30000返し、
赤なし、トビなし)
靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
もう少し時間の経過の描写をちゃんとすべきじゃないですか? 誕生日ネタを引っ張りすぎてさすがにヤバいと思っている中の人の焦りが
感じられて何かイヤなんですけど」
面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?
→その答えがわかる「公式」があります。
逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)

ここは降りかな、さすがに。
ポジションを保有してる限り、基本的に毎日受け取る事が出来る。

4p切るしかないか・・・
なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。

靖子はイメージがあるけど」
”忘年会”

とはいえ、D店のような完全発声優先にまでは、
したくないと思っています。

それが俺の誕生日プレゼントだ」

ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。
それにしても捨ててある7索がもったいない。

自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。

僕は対応が苦手みたいです。

対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
自分のツモは残り2回。

決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。

一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?

おすすめ記事

コメントを残す

