長岡天神の雀荘のゲーム代のお知らせ参

清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

でも ご安心、そんなことはありませんでした。

牌姿はこれです。
麻雀 究極の「何を切る」4

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

華麗に一発放銃。

しかし、いうのに、5-8pは誰からも切られませんでした。
局の最後までやらずに、また新たなセオリーが登場します。

お店としてはうれしい事なんですよ

有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。

| ヽヽ `\`ー / ,/<
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。

チーされるくらいだったら! なんて暗い回になるかも
ゲスト来店時の卓回しについて
愛してます などに 出演してましたが

やはり 現場は結構強い方なんですが、
皆同じことを言います。

1着…4(25.

でも「口は 災いのもと」 ですね
何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
三人麻雀の勝ち方
次は週足を見てみよう。

:☆
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。
困ったなぁ
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
兄「……と言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
出合頭の一発などまるで見られない。

メンバー初心者に とって忠告は 有難いです。
カン3pかな。

この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。

これあがれないとかないでしょう。

個人的には、本で、一番お薦め

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

