祇園のフリー雀荘での戦略を解説参

再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代

いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・
久々の更新です。

愚形の場合、枚数で構える
「囲碁」「将棋』 じゃ無いんだから瞬間に 顔が モードに 入ってる
最新のものではない可能性があります。
(途中参加ももちろん可能です)
そんな中で自分は3sを張りました。

何か今更言うのもあれですけど、言います。
麻雀 何切る
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
ぶっち +538
●麻雀ブログランキング
打牌選択の候補は2索切りってとこか」

色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。

近すぎず、遠すぎず。
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。
今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

南国☆物語 +503
ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」

と言っていました。

杉本四葉
あっさりと無双させてもらった。

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
後は、可能性が高いです。

10月もあと2日。

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

これは可能性も十分ありますよね(^_^;)
サッカーや 野球でもそういったマナーは 理解してくださっており

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね
どうします?

ツメシボ
inロン2東南リーバト
プラスもマイナスも何もない。

おすすめ記事

コメントを残す

