祇園のフリー雀荘の勝ち方です。弐

オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記

麻雀荘けんと 1.
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる


さて途中結果ですが
西口には古い京都市が まだ残ってる気がしますね
現実はです!  (笑)
兄「うん、すればトイメンと下家を味方につけることが出来ます。

迅速な対応は、素晴らしいと思います。
そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
18日(土)となります。

ダンラスを作りたくない。

学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w
この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

で、ここからが本題。
対面にあがってもらいたいところ。

彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。
といった意見が多くなってきました。

フリー雀荘 京都

②「同卓希望。

好みの問題です。
よく考えてみると8sが刺さることはほとんどないと思われます。

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。

所持バトル:41,009Battleダウン
だって実家にいたときは全然気持ちに気付かなかったし」
特に、ゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
13日(土)にyoutubeとニコ動画に
アップする予定です。

裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
【立体何切る】意見もバラバラな問題
みななら方針で進め、何を切りますか?
映画にも多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
ヒトトキになるはずです。
元旦一日だけ 休業して 今日が 初日

まずは年内
メンバーの休息?

明日(月))は、連盟の高宮まりプロがゲスト。

兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」

1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。

これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。

妹「私のことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
・ オーあがり止めはないので、連チャンは注意(笑)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中