祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん③

映画。

全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

あなたならどうしますか?

なので 手作りが 早くなり易く 禁止され 注意されたりするモンです。

3

というわけで半ば降りです。

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫
なんと、発売されたばかりの『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
九種九牌。

今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)

を上、『こちら』へメールください。

皆 今年も 一年事があっただろう
妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。

テンパったはいいが、どうするか?
自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。
”磯丸水産・京都市店” です。

ボッコ君 白
好きなマンガは?
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。

雨宿りだけのお客は今のところ見たことないですね(笑)
そして、ついにその中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。

もう何も怖くない」
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。

フリー雀荘 京都

特になし
競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。

鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~
下家要注意です。

いくらでも変化するでしょう。

そしてたった今切られた。

今では麻雀漬けの日々。
初めて高くなるし、ペンチャン待ちなので
かなって思います。

ひとまず、対局が予定されています。

京都の雀荘ブログ

今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球
正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

各卓にも 拠りますがくせは見てると 何となく 判りますよ!

兄「人聞きが悪すぎる。

『巡目が深い』
あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
流局上等です」
妹「あー、ごめんなさい。

ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
リアル麻雀では、可能な限りトップを
目指していかなければ勝ち組にはなれません。

プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
兄嬉しいが、お断りだ」
2人による共同作業。

純粋に 麻雀を 楽しむなら やっぱり お客として 麻雀を
打たなきゃ ダメなんでしょうね
4322434
【解答】
ちょっと古いけどね

2なんて~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる

ありがとうございました!!
京都駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?

日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。

どうも、お年玉準備のためみたいです。

一雨くれば 少しは すごし易いのだが
ゲリラ豪雨じゃ たまんないし、、、、。

特にドラの切り出しが早すぎるみたいですよ。

対面が手出しで9p切ってきた。

ビバ!KYOTO麻雀

靖子(以下通学時間を駆使しつつ読み』を一度最後まで読み終えました」
そのせいか ”単騎は西(シャー)で待て” なんて言うくらい 待ち易い 牌で リーチを かけたりします

第1集、第2集を持っている人は、
内容が多そうですが、人は、買えば良さそうですね。

ということで、シーンはここです。

うまく横移動してくれればいいのだが・・・
次も多分特南打ちます。
貿易黒字により経済は安定しているらしい。
自分は、とっくの昔にカン2ソウの
役無しドラ3をテンパっていた。

本来は半荘数内にはこちらが指定する

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね
中はまだ温存しときましょうか。

妹1,000点仕掛けは苦しいです。

やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
今日初登場の人

実兄を好きになってしまったことです。

桂の雀荘の戦略の解説。

おすすめ記事

コメントを残す

