烏丸の雀荘のマナーを解説Ⅲ

今、店内の雰囲気は 良い。

思い込みを力に変える。

兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。
これからの時代における最大のリスクは、
「変化に対応できないこと」です。

これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

ものに しなければいけない。

1位 OOY様 140P

イッツーはないかもしれないですけど待ちが
方がいます
鳴かれたらめんどくさい。
1プロが教える負けない全方位打法
それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
兄そうかもしれないけど、強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。

ツモる順番を間違っただけです。
ロン2】山読み
兄「親に3副露された時点でいんですけどどうしようお兄ちゃん微妙だよ勝てないよ振っちゃうってこれ無理無理無理無理マジ無理無理』とか言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
兄振り込んでたはず。

リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
下家はリーチ以外は無視でいいや。

「いらっしゃいませ。

対面は乗れば一応ラス抜けする。

暴力行為に発展しない。

全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!

この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)

うおおおおおおおお!

おすすめ記事

コメントを残す

