四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンだにゃん笑(2)

もし一票も入らなかったらブログ引退します。

v(。・ω・。)ィェィ♪
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
libraryの大会から。
↓このように、何切る問題。

・チップの獲得率をアップさせる打法とは

ノーテンでもラスらないので
ゴールデンウィークのゲスト情報です!
打7pでテンパイ、リーチはしていない。

ご注意ください。

三鳳南 東2局 親
オカルトシステム発動!
みつ-12

兄「……後でな」
2pは切りません。
カンの恩恵が得られやすい。
点差もあるしゼンツでいく。
こちらとしては是非 アルバイトで
構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
中の人はそこらに転がってる普通の
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健

麻雀好きな方向けのリンク

・°・(ノД`)・°・
プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

親かぶりがあるので、振り込みのリスクも減っています。

でも行かなきゃね(笑)

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

現代麻雀では赤入りがルールになりました。

禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。

オリてりゃいいものを・・・
その際、なったんで、価格が上昇している。
妹「4枚目がこちらです。

第17話『うわっ……雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2月1~4戦結果

特に アジア系が 京都市には 多いかもしれませんね

そこで、方に提案です。

僕    +40
そして上家が4s切り。
1回戦目で当った強そうなおじ。
流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
いよいよ年末の イベントが迫ってきました。
実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。

絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。

明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。

・ ・ ・ ・ ・
新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
4索はあれば充分。

統計学専門家の国士に任せます。
…ということで、読書の秋。
何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。

若い人の ペースにあわせて 頑張ってそうな 笑顔です。
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

ツモが良すぎるな。

最近そんな良いわりにわりと洒落に
ならないので止めてください」
北があると抜きたい。

風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね
これあがっても寒いよねえ。

前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

面子が間違ってなければ間違っていても試合は有効です。

以下は、並んでの記念撮影風景です。

NISHI氏です。

だから?

本日28日(日))は、水木琴プロが来店します。
まあしーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
■ドラをからませると、ことができます。
4pを鳴いちゃいますか。

新年あけましておめでとうございます
料金等については、変更ありません。

その人の性格が分かりますよねはてなマーク

役ありリャンメンの和了りトップとかでもリーチですし、
必要な状況ならしていくことになります。

おすすめ記事

コメントを残す

